六本木男の独りメシ/松屋 六本木4丁目店

2019年5月9日

https://r.gnavi.co.jp/e918438/

今週はorigami payを使うと松屋が190円引きで食べられるってことで、松屋六本木4丁目店さんへ。

我々のようなポイント乞食達は、常日頃から最も安い支払方法などを常日頃から考えておりまして、

こうしたキャンペーンには敏感に反応してしまいがちです。悲しい性(サガ)というやつです。

今更写真に撮ってあげるほどのことはないのですが…牛丼(並)つゆだくでございます。

六本木にも松屋はあって、独りメシには重宝します。

が、この松屋は、殺伐としたコの字のカウンターじゃないんです。

都内でも珍しい? セルフサービスの松屋です。

食券を買うと厨房にオーダーが通って、出来上がったら取りに行く、

フードコートのようなスタイルです。

ちなみに六本木の牛丼事情はと言いますと、松屋の他にはすき家があります。

吉野家は昔は2件あったんですが、2件とも畳んでしまい、

どうしても吉野家のあの味を食べたい時は青山一丁目まで行かないといけません。

(ちなみに小次郎は、origami payの吉野家キャンペーンの時は、歩いて15分、青山一丁目まで食べに行きましたとさ、めでたしめでたし)

お味の方は。。。。。

うん、おいしいです。

全国どこで食べても同じ味なのは安心ですね。

チェーン店は都市によって微妙に味を変えている、という話も聞きますが、自分にはそこまでわかりません。

松屋 六本木4丁目店
松屋 六本木4丁目店
ジャンル:牛めし・カレー・定食
アクセス:都営大江戸線六本木駅 徒歩1分
住所:〒106-0032 東京都港区六本木4-11-11(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 六本木×丼物
情報掲載日:2019年5月9日
レストランブランド情報:松屋