関西○○○銀行新金利の詳報

2019年5月28日

どうも小次郎です。

先日投稿した記事、関西○○○銀行が新金利?及び関西○○○銀行の新金利の続報

にて、いくつかお問い合わせをいただきましたので、更に詳しい情報を載せたいと思います。

先日合併して生まれ変わった関西○○○銀行ですが、

これまで見たことのない低金利!

ガン団信付きで、本人がガンと診断されたら残債全額免除!!

ガンと診断されたら、診断一時金100万円支給!!!

奥様が女性固有のガンになられたら一時金100万円支給!!!!

脳卒中、心筋梗塞で所定の状態が60日以上経過したら残債全額免除!!!!

他にもいくつか保障が付いて、これらが全て込みで、金利が驚きの1.35%!!!!!

正直、これから借りる人が羨ましいです。
 
不動産投資ローンでここまで手厚く、ここまで金利が低いのは初めてみたため、衝撃を受けております。さすがにこの辺りが底なのかな、と感じる勢いで、いつまで続くかわかりません。
 
もちろん、借入人の与信や不動産の担保評価によっては適用されないケースもあるようですが、
 
この金利が適用可能な物件をご紹介できる業者をご紹介可能です。
 
 

関西の銀行ですが、東京に支店もありますし、物件の物件や在住の方でなくても、全国どこでもOKです。

お問い合わせからご連絡いただければご紹介可能です。

こちらの不動産投資のメイン記事の方もご一読いただけると幸いです。

それでは。

ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願いできますと励みになります。
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 六本木食べ歩きへ
にほんブログ村