【コパ・アメリカ】DAZN (ダ・ゾーン)加入は、2500円分のポイントがもらえるモッピー経由がおススメ

2019年6月20日

どうも小次郎です。

久保建英クン、久々にボールを持っただけでワクワクできる選手が現れましたね!

コパ・アメリカと時を同じにして、銀河系集団レアルマドリーへの移籍が決定したとのことで。

1年目は下部チームのようですが、2年目からはトップチームに合流する契約なのだとか。

彼のプレーを見るためだけに、会社を2時間遅刻する価値があるというものです。

次節は明日6/21(金)、日本時間の朝8時から、スアレス率いるウルグアイと対戦です。

結果がどうあれ、久しぶりにワクワクが止まらないですね。

ところで、サッカー日本A代表の公式戦をテレビ中継しないのは、およそ10年ぶりだそうで。

オンエアの時間が朝なのと、放映権が高額(コパ・アメリカは南米では大変メジャーな大会なのです)ということで調整がつかなかったようで、

ネット放送のDAZN (ダゾーン)が独占放送することになってしまいました。

そのために有料放送に入るのもタルいよなー、なんて思いますが、

今DAZN (ダゾーン)に加入するのであれば、ポイントサイトモッピー経由での加入がお得です。

マイルやTポイント、LINEポイントなどに交換可能なポイントが、2500円分もらえちゃいます。

初月無料の期間中に退会するとポイントは貰えないのですが、

初月無料のサービスって、無料期間中に退会するつもりで、忘れちゃう人がすごく多いんです。

実は小次郎、以前とある月額有料サービスの責任者をやっていたことがあるのですが、

初月無料って、実は退会を忘れちゃう人を狙った施策なんですよ。

まー細かいお金に無頓着な人の多いこと多いこと。。。

さて話はそれましたが、無料のうちに退会するつもりの方も、2500ポイントもらえる権利をもらっておくことに損はないです。

小次郎でしたら、次の月に有料会員になって、月額1,750 円との差額をいただきますけどね。

モッピー経由でDAZN加入はこちら

まだ会員でない方は、新規登録後に、DAZN(ダ・ゾーン)の POINT GET!   にお進みください。

貯めたポイントは、マイルを貯めるか、不動産投資の固定資産支払いのために、nanacoポイントに交換しようかと思います。

あ、ちなみに固定資産の支払いは、クレジットカード経由の、nanaco払いがお得ですよ!

こちらもいずれ記事にしたいと思います。

それではー

ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願いできますと励みになります。
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 六本木食べ歩きへ
にほんブログ村