Amazonや家電が実質20%オフに!イオンカードが驚異の20%キャッシュバック!

2019年7月26日

「久しぶりのブログ更新となってごめんなさい」というスター気取り。

という、だいたひかるのネタがありましたが。

最近この方見かけませんね、と思ったら、ご病気されて大変だったみたいですね。

どーでもいいですよ。

もはや懐かしいですね。

どうも小次郎です。

さてさて、今日はもうご存知の方が多いかとは思いつつも、イオンカードが始めた驚異の20%キャッシュバックのキャンペーンのお話です。

アマゾン(※マーケットプレイスを除く)やビックカメラなどの買い物が、実質20%引きですから、エアコンやら旅行やら、大きな買い物の予定のある方には、絶好の買い場となりますので、是非イオンカードをお作りの上、キャンペーンにご参加ください。

もちろん入会金、年会費無料カードです。

対象期間にお買い物をするだけで、20%もキャッシュバックしてもらえる施策は、かなり思い切りましたね。本当に大丈夫なのでしょうか。

いくつか注意点もございますので、確認しながら進めていただければと思います。

注意点

①対象カードは、すべてのイオンマークのついたカード

対象カードは、すべてのイオンマークのカード、デビットカード、JQ SUGOCA、JMB JQ SUGOCAです。
法人カード、サンデーアグリッシュカードは対象外となりますのでご注意ください。

一般的なイオンカードで問題ございませんが、Suicaがついたものや、コスモ石油や島村楽器など他企業とのコラボカードなどもあります。イオンマークのついたカードであれば、お好みのものを選んで大丈夫です。

②引き落とし口座を、イオン銀行の口座に設定する必要があります

引き落とし口座をイオン銀行の口座に設定しないと、キャッシュバックが半分の10%に下がってしまいます。

たったこれだけのことで半分になるなんて勿体なさすぎますので、必ず設定しましょう。

イオン銀行に口座がない方は、「イオンカード セレクト」を申し込めば、

イオンカードと、イオン銀行を一挙に両方申し込めますよ。

小次郎もセレクトカードを作りました。ミニオンズのデザインで、子供からも好評です。

イオンカードセレクトのお申込みは、こちらのバナーから。

③対象期間は、7月~9月の、月末の1週間のみ

キャッシュバックの対象となる期間は、7月~9月の、月末の1週間のみとなりますので、

大きい買い物は必ずこの期間に行いましょう。

入会期間
2019年7月1日(月) ~ 2019年9月30日(月)
利用期間
①2019年7月25日(木) ~ 2019年7月31日(水)
②2019年8月25日(日) ~ 2019年8月31日(土)
③2019年9月24日(火) ~ 2019年9月30日(月)

今からですと7月は間に合いませんが、まだ8月、9月と2回チャンスはあります!

この期間以外は、イオンカードを使っても意味がありませんので、気をつけましょう。

④対象外の項目に注意!

基本的にはほとんどのリアル店舗およびネットショップでのお買い物やサービスに適用されますが、

一部対象外の項目もありますので、注意が必要です。

イオンから発表されている、本日時点での対象外項目はこちら。

一例となっているところに怖さを感じます。

イオンの一存で、予告なく変更、更新できるようですので、

あまりきわどいところは攻めない方が無難です。

公共料金や、個人間取引、プリペイドカードやギフト券の類、分割払いなどが対象外のようです。

※Amazonマーケットプレイスも対象外のようですので、注意してください。

一般的なお買い物や食事などサービスの消費に留めておきましょう。

最新版はこちらで公開されていますので、チェックを忘れずに。

⑤カードが届いたら、エントリーを忘れずに

キャンペーンにエントリーしないと、キャッシュバックは受けられません。

忘れずにエントリーしましょう。

キャンペーンのエントリー方法はこちらです。

⑥キャッシュバック上限は10万円

キャッシュバックの上限は10万円ですので、50万円までのお買い物が対象となります。

なかなかこの短期間に50万円使うのも難しいですから、ここはあまり気にしないで大丈夫かもしれませんね。

お申込み

イオンカード、イオンカードセレクトなど、対象カードのお申込みはこちらのバナーからどうぞ。

たったこれだけで最大10万円のキャッシュバックが来るなんて。

乞食活動も面倒くさくなって、嫌になる時もありますが、これは本当に簡単です。

必要な買い物や出費で、ヘソクリ10万円を無事ゲットしましょう。

 

小次郎は9月の下旬にでも、大人数での飲み会でも企画しようかと企んでます。

もちろん割り勘で、幹事小次郎のイオンカードで支払わせていただきます。

楽しく飲んで、誰も傷つきませんので、こんなハッピーなことはありません。

みなさんも9月に枠が余ってたら、そんな作戦は如何でしょうか?

ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願いできますと励みになります。
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 六本木食べ歩きへ
にほんブログ村