やはり「無知は損」なのだな、ということを再認識

どうも小次郎です。

今朝のニュースでやってました。

消費増税まで残り1か月、白物家電などに活況の兆し!

というような特集をやっておりました。

たかが2%、10万円でも2000円です。

もちろん大きいと言えば大きいですが、

増税後の需要減による販売価格の引き下げは2%より大きいことが想定され結果的には云々・・・

という話が主旨ではありません。

我々にはもっと大きなメリットのあるキャンペーンがありますよね?

そう、イオンカードの20%キャッシュバックキャンペーンです!

アマゾン(※マーケットプレイスを除く)やビックカメラなどの買い物が、実質20%引きになるこのキャンペーン。

エアコンやら旅行やら、大きな買い物の予定のある方には、絶好の買い場となりますので、是非イオンカードをお作りの上、キャンペーンにご参加ください。

もちろん入会金、年会費無料カードです。

ただし、残された利用期間は、9月の最後の1週間のみです!

利用期間
③2019年9月24日(火) ~ 2019年9月30日(月)

この期間までに、イオンカードを作って、

増税2%分と合わせて、20%のキャッシュバックを受けましょう!

今からカードを申し込みされても、まだ十分間に合います!

ホントこの情報を知らずにテレビの特集に出てる人たちが可哀想でなりませんでした。

中には「増税前に結婚指輪を買いに来ました~♡」なんていうカップルさんもいらして。

小次郎だったら更に2割引きで買えることを教えてあげられるのにな…

皆さんはこんな損をせずに、

増税前に必要な買い物を、イオンカードで2割引きにしてください。

 

いくつか注意点もございますので、こちらの記事を是非ご参考にされて、お間違いなく確実に2割引きをゲットしてくださいね。

イオンカードセレクトのお申込みは、こちらのバナーからどうぞ。



ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願いできますと励みになります。
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 六本木食べ歩きへ
にほんブログ村