宅建2019資格スクエア「未来問」AIによる出題予測模試、第1回目を無料で提供中!

どうも小次郎です。

たまたま眺めていたポイントサイトで、宅建に関する案件がありましたのでご紹介致します。

「未来問」は日本初となるAIによる試験出題予測模試で、
昨年の宅建カテゴリーの的中率はなんと「78%」
この宅建の未来問を、今年は第1回目を無料で提供中!

だそうです。

正直どんなものか、よくわからないのですが、何だか凄そうですね。

使えそうで、しかも無料なら、何でも試してみていいのではないでしょうか!

ポイントサイト「Point Income」経由で申し込みすると、それだけで600ポイントが。

まだ会員ではない方は、こちらから会員登録を行うだけで1000ポイントがもらえちゃいますので、

どうせ申し込むなら「Point Income」経由がお得です。

ポイントサイトは、レストランの予約やら、美容院の予約やら、楽天でのお買い物やら、

経由するだけでポイントがもらえてお得なサービスですので、これを機に是非試してみてください。

Point Incomeのお申込みはこちら

ポイントサイトのポイントインカム

ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願いできますと励みになります。
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 六本木食べ歩きへ
にほんブログ村