宅建受験生応援!「民法がわかった」プレゼントキャンペーンを開催致します!

どうも小次郎です。

宅建試験まであと3週間ほどとなりました。

受験生の皆様におかれましては、最後の追い込みに入ろうという段階ではないでしょうか。

この段階まで来ましたら、正直言いまして、宅建業法を完璧にすることをおススメ致します。

ところが模試や過去問で、既にコンスタントに40点以上を取る猛者たちも多くいらっしゃるようで、

もはややることがない!という方へは、「民法がわかった」がおススメです。

正直、民法の守備範囲は広すぎて、深堀りしすぎは要注意と言われています。

ところが本試験では、基本テキストに載ってない問題が容赦なく出題されますので、完璧を目指すには基本テキストだけでは不十分でして、

基本テキストを補って余りあるのがこの、宅建試験の大ベストセラー「民法がわかった」なのです。

民法は来年大きく法改正が予定され、この本を必要としていただくのも、今年の受験生の皆さんまでとなるようでして、小次郎が持っていても仕方ないですので、

お役に立てていただける今年の受験生の方にお譲りしたいと思います。

 

キャンペーン参加方法

①まずは、宅建小次郎をフォローいただき、

こちらのツイートをリツイートをお願い致します。

これだけです。

ご注意事項

民法がわかった 改訂第4版です。

画像はアマゾンのもので、実物ではありません。

カバーに擦り傷などありますが、書き込みなどもなく、まずまず綺麗な状態です。

当選された方には、リプライ等でご連絡致しますので、後日DMにて、発送先を教えてくださいませ。

締め切り

リツイートキャンペーンの締め切りは、9/30(月)の朝9時とさせていただきます。

※ツイッターの方には、9/30(土)と書き間違えてしまいましたが、月曜日の間違いでした。

皆様の学習のお役に立てると幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願いできますと励みになります。
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 六本木食べ歩きへ
にほんブログ村