ふるさと納税お得案件!コシヒカリ12kgが1万円で!

2019年10月2日

どうも小次郎です。

本日2回目のポストとなりますが、当サイトでも反応の大きいふるさと納税の案件で、

新しいお得な情報が入ってきましたので更新したいと思います。

三重県は、明和町というところのお米の案件です。

日本人の食生活には欠かせない「お米」。ふるさと納税でも、お手頃、狙い目の案件ですが、

最近は令和おじさんこと菅官房長官の顔色ばかりを窺い、

ガースー

なかなか渋チンの返礼率ばかりだったりするのですが。。。

この明和町は、コシヒカリが久々に1万円で10キロオーバーの、12キロというボリュームで、

現時点ではお米では全国一お得な自治体だと思います。

更にふるなび経由ですと、ログイン & クレジットカード決済でこの返礼品に寄附をすると、
Amazonギフト券 コード200円分(2%分)がもらえます!

いつまで在庫が残るかわかりませんので、お早目にどうぞ。

令和元年産三重県産コシヒカリ、12キロ返礼、1万円の寄付はこちら

令和元年産三重県産コシヒカリ、15キロ返礼、1万3,000円の寄付はこちら

三重県明和町の、ふるさと納税サイトはこちら

三重県産コシヒカリ、食べたことないですが、おいしいでしょうかね。今から楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願いできますと励みになります。
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 六本木食べ歩きへ
にほんブログ村