宅建試験、直前期の過ごし方をまとめております

どうも小次郎です。

先日開催しました、Twitterキャンペーン「民法がわかった」プレゼントキャンペーンですが、厳正なる抽選の結果、

発送を完了し、福島県在住のSさんにお受け取り頂きました。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

さて、いよいよ宅建試験本番まであと2週間を切りました。

ここからは本当にひたすら、暗記、暗記暗記です!

小次郎式メソッドが、皆さんの暗記の詰め込みのお役に立てると幸いです。

宅建試験一発合格!語呂合わせによる最強勉強法その3

残り2週間を切り、皆さんお急ぎだと思います、資料請求の方も、完了のスクショでOKですので、是非学習のお役に立てていただきたいです。

 

また、直前期の過ごし方を、こちらの記事にてまとめております。

宅建試験、直前期の過ごし方と、本番当日について(勉強法以外のこと)

最後に言えるのは、

「人は人、自分は自分」

です。Twitterとかで、他の人の頑張りが気になってしまいますが、落ち込むだけです。

他人の言動に惑わされずに、自分を信じて、絶対に今年合格してください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願いできますと励みになります。
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 六本木食べ歩きへ
にほんブログ村