ふるさと納税返礼品にドライブレコーダーが登場、寄付金3万円から

どうも小次郎です。

宅建試験が終わり、皆さん落ち着いた生活を取り戻されていますでしょうか。

あ、宅建が終わった今、こんなところ見る必要もないですかね。。。

 

小次郎の方は週末TACの、「賃貸不動産経営管理士」の模試なのですが、

一向にモチベーションが上がっておりませぬ。

困ったなー。

さて本日は、神奈川県海老名市から、ふるさと納税でドライブレコーダーの登場です。

2ラインナップありますが、寄付金5,000円の違いであれば、小型で視界を妨げない上位モデルOWL-DR901の方がおススメです。

最近、煽り運転の動画がニュースで流れることが多くなりましたね。

正直怖くてチビりそうな映像ばっかりなのですが、

あれもきっと、ドラレコをつけてなければ、証拠不十分で泣き寝入りのケースだと思うんですが、

映像を記録することで、逮捕まで至るケースが多いみたいですね。

つけよう、つけようとは思いつつも、なかなか自分で買おう、とはならないドラレコですが、

ふるさと納税でもらえるなら、ちょっとお手軽じゃないでしょうか?

しかも「ふるなび」なら更に、Amazonギフト券 コードももらえてお得ですので、
これを機会に如何でしょうか?

 

■返礼品:ドライブレコーダー OWL-DR901
■寄附金額:35,000

 

■返礼品:ドライブレコーダー OWL-DR501
■寄附金額:30,000

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願いできますと励みになります。
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 六本木食べ歩きへ
にほんブログ村