今だけ?ふるさと納税でポイント8%還元!

どうも小次郎です。

年の瀬にかかって参りました、今日この頃でございますが、

ふるさと納税の枠をお残しの方には是非やっていただきたい案件が出てきました。

ふるさと納税での寄付で、8パーセント相当のポイントが還元される案件です!

その方法ですが、モッピーというポイントサイトを経由して、au Wowmaというふるさと納税サイトで寄付を行っていただく必要がございます。

ポイントをゲットいただくには少し手順がございますので、順を追ってご説明致しますね。

①まずはモッピーに登録

まずは、ポイントサイト「モッピー」にご登録いただく必要がございます。

ここで溜まるモッピーポイントは、nanaco、Amazonギフト券、google play、i tunesポイント、
LINEポイント、dポイントなど、皆さんが使っているポイントに無料で交換することが可能です。

モッピーへのご登録はこちら↓のバナーから

②今回の案件「au Wowma!ふるさと納税」に遷移

登録が完了されましたら、今回の案件である、「au Wowma!ふるさと納税」のページに遷移します。

 

POINT GET!をクリックし、au Wowma!ふるさと納税へ遷移

あとはPOINT GET!をクリックいただき、au Wowma!での登録、寄付を完了させてください。

 

どんな寄付があるかと言いますと、

・お米10キロ
・うなぎ蒲焼
・すき焼き牛
・北海道産いくら500g
……………….etc…

 

お得で旬な食材などを実質無料でゲットし、
さらに8%分のポイントもゲットしちゃってください。

ふるさと納税に興味のない方も、ぜひモッピーの登録だけでも是非やってみてください。

陸(おか)マイラー活動、ポイント活動など、いろいろな呼び名がありますが、

実に簡単にポイントが溜まるので、結構はまっちゃいます。

ちなみに小次郎のマイルは現在こんな感じです。

実はお医者さんとかマスコミ関係の方とか、所得の高い方がポイント活動されていることも多いです。

細かいお金を軽視しないことが、お金持ちになる秘訣ですからね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願いできますと励みになります。
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 六本木食べ歩きへ
にほんブログ村