GA TECHNOLOGIESのOWNER’S Partyに行ってきました

どうも小次郎です。

昨日はRENOSYブランドで不動産事業を営む、GA TECHNOLOGIESのOWNER’S Partyに行ってきました。

場所は、六本木グランドタワー40F、GAさんの本社です。

東京タワーを望む絶景に、

東京ミッドタウンのイルミネーションを見下ろして参りました。

創業からわずか7~8年でこの地位まで上り詰められたことは驚異的ですよね。

やはり同業他社とは一線を画す何かがあるのでしょうね。

売り上げも右肩上がりで伸ばしていて、来年は500億円を射程に入れているそうです。

中古物件を仕入れては、利益を乗せて三為的に転売するわけですから、

ビジネススキーム的には、会社が儲かっている=オーナーが損をしている、という関係は成り立つ訳ですが、どうやらそれだけではなく、

不動産業界全体のインフラ的なサービスを作っては、それを他社に貸し出すことで利益を得て、

そのシェアもどんどん拡大できているようですね。

 

パーティの方は、ビュッフェスタイルにアルコールの種類も豊富で楽しめましたが、

ビンゴ大会の景品が豪華で、めちゃくちゃ盛り上がりました。

A賞:10万円の旅行券

B賞:ipad PRO

C賞:叙々苑お食事券(1.5万円分)

D賞:川崎フロンターレのグッズ

ちっちゃいお子さんがipadを当てたり、女性のゲストが10万円の旅行券を当てられていました。

小次郎はというと、、、、リーチすらかからず(泣)

なかなかこういったものに縁のない小次郎です。。。

 

というわけで、GA TECHNOLOGIESさん、かなり好調なようですので、

利回りのよい物件を持ってみるのもおススメですし、株を買ってみるっていうのもアリなのかも知れません。

今の基準で、最高6000円以上まで値をつけていますが、決してマグレではないと思いますよ。

まずは無料の資料請求をお試しください。

GA Technologiesの強みは、こちらの記事にてまとめておりますので、ぜひお読みいただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願いできますと励みになります。
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 六本木食べ歩きへ
にほんブログ村