【過去最強キャンペーン】ふるさと納税は「さとふる」×「イオンカード」で、20%相当のポイントをゲットせよ!

2019年12月24日

どうも小次郎です。

当サイトでもアクセスの多い、「ふるさと納税」と「ポイント関連」ですが、

それをミックスしたキャンペーンが登場しました!

ふるさと納税サイト「さとふる」で、イオンカードを使って支払うと、200円ごとに20ポイント、

イオンの「ときめきポイント」がもらえてしまう、超お得なキャンペーンです!

ときめきポイントは、WAONポイントに変換して、イオングループのお店でお買い物できます。

なにしろ返礼品をゲットした上に、20%相当のポイントバックが受けられるわけで、

ふるさと納税関連のキャンペーンでは、過去最強と言っていいと思います。

20%還元は、来年2020年の1月1日から31日までで、2019年年内は7%還元となります。

今年の枠が残っている方は今年分の7%を、

そして年が明けたら来年の枠で全力で行きましょう!

以前のイオンカードのキャンペーンでカードを作られた方は、そのまま使えますね。

まだカードをお持ちでない方は、こちらからお申込みいただけます。

今ならカードの新規作成で、ポイント15%還元のキャンペーンもやってます。

こちらのポイントもダブルでゲットしちゃってください。

ふるさと納税サイト「さとふる」は、こちらからお申込みいただけます。

 

キャンペーンは、エントリーが必要ですので、カードがお手元に届きましたら、忘れずにエントリーしてくださいね。

本キャンペーン、本命は年明け以降ですので、全力で行きましょう!

おススメはこの辺でしょうか。

お米10キロ、令和元年産 さがびより(5㎏×2袋)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願いできますと励みになります。
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 六本木食べ歩きへ
にほんブログ村